

5月頭に日本へ一時帰国

幼稚園時代からの付き合いであるT。
彼が来月頭に友人達を招きちょっとした披露宴をするとの事。

それに参加させて貰うために、日本へ一時帰国する予定です。
※諸事情により一人で帰国

二人の晴れの舞台、今から本当に楽しみです。

俺が日本へ行く頃は桜の季節をちょっと過ぎているとおもう。
けれども、二人の桜は今が(も?)満開なんだろうね。

久しぶりに会う奴らも沢山いると思います。
昔話にも華を咲かせてこようと思います。


◎前回帰国したときの写真
 田舎-2
 田舎-1

雪景色の風景を目に焼きつつ、帰国時の新緑を併せて楽しみたいとも思ってます。


さ、今日も後半日、がんばっていきましょー!!!
