

Picnic in the park

友人家族と一緒に今年は行って参りました!

Picninc In The Park.

こんな感じです。

20121103-1

20121103-2

20121103-3

20121103-4

20121103-5

まさに「野外フェス」といった感じで、音楽 + ゆるい空気 + 出店、てな感じで、
本当に楽しいお祭り気分でした。

来場者の9割以上が欧米人で、ビール片手にホットドッグやピザ、
そして芝生にマット引いてゴロン。(w

子供たちは公園や出店のイベントで玉いれ、ミニゲームに興じたりと
香港にいながら外国にいるようでした。
※DB(Discovery Bay)という土地柄もあるのでしょうけど。


演奏のほうも様々なバンド(セミプロ、高校生バンド、色々)が演奏しており、
Led Zeppelin、Black Sabbath、Green Day、Jimi Hendrix、BonJovi、等々、
おなじみの曲もかなり流れ、本当に楽しい時間を過させてもらいました。

※さすがに子供が一緒だったので夕方には退散・・・





12月1日はKowloonWesParkでまた野外フェス?みたいなものがあるとの事。

Clockenflap



時間が有ればまた足を運んでみたいです。


でわでわ。
