

MORE

MORE

もっと、と言う意味だ。
最近のブログ、何時に無く暗い感じがしてきた。(苦笑

前向きに捕らえているのだろうけど、やはり暗い。

もっと明るく前向きに頑張れればいいのだろうけど、
根が真面目なせいか、前向きではあるけれども
深刻に考えすぎるきらいが有る。

もっと気を楽にしても良いのだろう。
もっと楽しむ様にしよう。

いつの間にか、自分を追い詰めている部分が無きにしも有らず。

自分なりの一生懸命が悪い方向へ進んでいる。

うっ、やっぱり暗い。

明るく~、前向きに~、頑張るナリよ~。

いま、家族は日本に一時帰国中。

今夜も愛犬と一緒に夜のロードワーク、
お声の練習、がんばるなりよ~。

ちょっと明るくなった、うむ。

タグ : SIGNAL8

