

歌の練習。

最近、発声練習したくとも出来る場所が無く困っている。

いつも使っていた某バイパスのトンネルでは、夜な夜な
「犬+飼い主達の井戸端会議」が執り行われていたり、
俺を見るとダッシュ+抱きついてくる大型コリー犬が居たり、
と敵が多い。
(50m以上離れていても襲ってくる。飼い主もホトホト困りまくり)

マンション下のクラブハウスに有るバンドルームは防音が殆ど無く、
「あ~ぁ~、い"ぃ"あ"ぁ"~」と練習していると部屋の外の子供が
「あ~ぁ~、い"ぃ"あ"ぁ"~」と真似してくる。
ウサギの様に繊細な心の私は、ちっちゃく泣きながら
家へと戻る。

どっかいい所ないもんですかねぇ・・・

そんな悩みを抱きつつ、暗闇の中ロードワークは欠かさずやる様に
頑張ってます。

頑張れHIRO。
いつか北斗の券をオリジナルのキーで歌えるまで。。。

タグ : SIGNAL8

