

日本への一時帰国。

2月17日~24日と日本へ帰国した。

地元はやっぱいいねぇ~。(笑

今回は色々とイベントがあり、本当に楽しかったです。

1.実家の家族をつれて温泉
2.シンセンからの友人が新潟まで来てくれたので、
  かみさんと3人で1泊二日の温泉、ドライブ観光
3.かみさんと二人で温泉旅行。
4.幼馴染達と熱い呑み。
5.10年くらい前の留学時代の友人達との白昼呑み

今までで一番心に残る、良い帰国となりました。

次回の帰国、今度は何時になるか分からないけど、
その日を夢見つつ、また、今回のリフレッシュを元に、
更なる発展を胸に近いつつ、頑張れればなって考えてます。

おっしゃ、いこか~~~

追申 呑みまくり、食べまくり、太りまくり。
    具現化してます。(苦笑
