

気がつけば 5000 Hits

このブログの「ご訪問者カウンター」が、とうとう 5000 Hits を超えた。

2006年12月 8日から初めたこのブログ。
題名を決めるだけで色々悩んだっけ。
また誰もが通る「な、何を書けばいいんだ?!」的な時もあったっけ。
*いまも変わらんけど・・・

昔の記事を読み直して見ると、「こんな事有ったっけ?」なんて事を
思い出させてくれる良い日記帳になってるよなぁ。。。と再確認。

どこまで続くやら判りませんが、駄文に付き合ってくださる方、
今後ともお付き合いの程、宜しくPleaseです。

身の丈よりちょっびっと背伸びをしつつ、前向きに頑張って行こうと思います。


さ、今週もあとちょっと。

お工作がんばってこー。


Hiroでした。
