

The Rosen Montag、SPEED KING、 Live@Wanch

昨夜、色々と用事をこなしつつ、家族の助けもあり、
なんとか主題のライブへ行ってきました。

残念ながら1バンド目の演奏には間に合わず、
ロゼモンさんのライブ途中からの入場でした。

感想はというと・・・いやぁ~、やっぱうまいっすね!!
めっちゃ楽しく、ほんとーに凄いな、と。

叫びすぎで声かれてるし、俺。(w


キースさん:めっちゃ男前でクール。
        ドバイへの転勤との事、彼の地でのご活躍を心より
        祈念しております。
      
Tさん   :相変わらず何となくこう「オーラのある人だな」と
        改めて感じさせられました。
       FLYING-Vを弾きまくる姿、めっちゃ格好いいです。


うらっちさんに聞いたところ、今回の2大ギタリスト脱退により、
ロゼモンさん、VeryApeさん共に暫く活動中止との事。

本当に残念です。。。

この香港での「バンド活動」というと、どうしても「仕事で転勤」が必ずついて回ります。
こういった形で活動が止まってしまうという事、ある意味、音楽性の不一致での停止より
もっと理不尽な理由かもしれません。
(そう感じているのは、俺だけかも知れんけど・・・)

うちのSIGNAL8のいつかそんな日が来るんだろうな、、、と
ちょっと寂しくもなりました。

だからこそ、今のメンバーで沢山曲を作ったり、ライブもガンガンしたいよね、
と、改めて再認識しました。


さ、今日も一から頑張るぜ!!!

てな感じで、今日もお仕事いたします。(w




