

Fringe Club 結果報告。

連絡が遅れてすんません。

先週金曜日、念願かなってFringeで演ってきました!
来てくださった皆様方、本当にありがとーございました!!

色々と緊張しましたが、とりあえずは何とか終わりました。
本当に有難う御座います。

----------SeT List -------------

  1. Don't Stop Waver   (SIGNAL 8)
  2. Ms. Peakey       (SIGNAL 8)
      -MC-
  3. Wanna Wanna     (SIGNAL 8)
  4. Gang Star        (SIGNAL 8)
  5. Come on over     (SIGNAL 8)
      -MC-
  6. Decadence party   (SIGNAL 8)
  7. SIGNAL 8        (SIGNAL 8)
      -MC-
  8. 20th Century Boys  (T-Rex)

-------------------------------

Entrance   Fringe 5
On Stage   Fringe 3 Fringe 2 Fringe 1
After stage Fringe 4   ※写真提供・・・Sちゃん非常感謝!

出来の方ですが、、、来てくれた方からは好意的な声を戴けましたが
個人的にはちょっと厳しいなと・・・(苦笑

実を言うと、演奏が終わった後に余りにも悔しくて悔しくて、思わずKoyaさんに
「また絶対やらせてください!」と御願いしてしまいました。

歌、MC等々、思った通りに演れない自分に対し(少々)腹立たしい気持を
抱えながらのステージでした。

その後、日曜日にRanta家にあつまり演奏を録画したビデオを見つつ、
皆で反省会をしました。(要は呑み会。。。もんじゃ焼き旨っ!)

さすがビデオ。
良くも悪くもいろんなものが見えてきます。

良い点、欠点、其の他もろもろetc。。。

来月、日程が合えばまたWanchで演らせてもらえそうです。
そのときには更にパワーアップしたステージを皆さんと共有できるかと思います。

  毎回来てくださっているDちゃん夫妻
  最近通ってくださっているAnriさん
  我らがSIGNAL8をかげながら支えてくださっている奥様方。
  そして、何かのご縁で曲を聴いてくださっている方々。

今までとはちょっと違うSIGNAL8、そしてよりグレードアップしたHiroを
お見せできるかと思いますので、お時間御座いましたら是非又いらっしゃってください!!

まだまだ発展途上のSIGNAL8、今後とも宜しく御願いします。






~あとがき(?)~

さっきふと思ったんですが、2年前を振り返り、現在のSIGNAL8と比べると
「良くここまでこれたなぁ。。。」と、感慨深くなりました。

昔は「ライブに出る」、って言う事が本当に大きな一大イベントでした。

WanchのJam-Nightで香港ライブデビューしたときも、本当に
いろんな不安、緊張を抱えての初ステージでした。

その後もこちょこちょとJamNightで3~4曲位演奏させてもらいつつ、
周りの友人、知人に御願いし、対バンでのライブに参加させてもらってました。

ですが、最近は「演ってみるかい?」とオファーを時々(極たまに)戴ける様にも
なってきました。

演奏も昔は「出演する」だけだったのが、今では「皆に楽しんでもらう為には・・・?」と言う事への
こだわりが生まれ、練習もライブを意識した形にドンドン変化していってます。

上記の反省(個人的愚痴?)も、考えてみれば以前よりも志を高く持ちたい、
高いレベルの演奏を見せたい、という気持の表れでもあるのだと思います。

  好きこそ物の上手なれ
  継続は力なり

この二つの言葉を常々実感、実践してます。

「もっともっと」を形に出来るよう、初心を忘れず頑張りたく思います。

改めまして・・・今後も宜しく御願いします!


Hiro

