

去年の話ですが。。。Fringeに持ち込んだ新兵器。

今更記事にする様なことでもないのですが(苦笑)、
先月のFringe対策として、下記のようなものをクリスマスプレゼントとして
購入しました。

◎SHURE PGX24/BETA85 ワイヤレスマイクセット!!
PGX24 x Beta 58
コレ、以前から欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、
香港で買うと値段がメッチャ高く、踏ん切りがつきませんでした。

ですがクリスマスバーゲン時期のお陰で予想より安く購入できました!!

以前も同じ店で値段を聞いたのですが、当時(3~4ヶ月前)は
「HK$ 5,780」と言われ、値段交渉しても全然落としてもらえませんでした。
(日本円で8万円位) 

けれど、今回別の店員+クリスマス時期?ということもあり、
なんと「HK$ 3,980」で購入できました!(55,000円位)

コードを気にせず歌えるということは本当に幸せです。
めっちゃうれしかったです。

これからも色々なLiveで活躍するであろう、力強い仲間が増えました。




さ、今年もがんばっていきます。
今週土曜日は今年一発目の初練習。

毎回のLiveで「後悔」せぬよう、自分なりの「精一杯」を出せるよう
改めて初心に戻り、取り組んで参りたく思います。


でわまた!

