

遅ればせながら結果報告 ・・・ SUNDAY AFTERNOON LIVE @ Wanch

来てくださった方々、聞いてくださった方々、
皆様本当に有難う御座いました。

ちょっとしたトラブル(?)等も有りましたが、
無事演奏することが出来ました。

今回も色々勉強させて戴きつつ楽しく演らせてもらいました。

---- Set List ----

  1. Don't stopWaver
  2. Ms.Peakey

   -- MC --

  3. Wanna wanna
  4. Decadance Party
  5. La vie en rose
  6. Gloria
  7. I'm gettin Blue

---- Set List ----

ちょっと時間的に押し気味な部分も有り、最後3~7曲の方は
ダダダッ・・・と走りきった感も有りちょっと大変でした。

ですが、今回も色々獲るものがあり次への展開のために、
有る意味励みになるステージでした。

次はもっともっと頑張ります!
皆さん、本当に有難う御座いました!


・・・ちなみに2バンド目以降はもっとすごかったです!!


D'Notesさん
    : 今回もご一緒させていただき有難う御座いました!
      相変わらずのパンク、熱かったです!!

Sunny Day Projectさん
    : みなさんプロ並み、有る意味卑怯っす!!(w
      場も(俺らも)大盛り上がり。(w 
      うちのギタリストTakki、大絶賛!!
          
今回は今まで以上に「まだまだ頑張れる! やるぜ-!!!」的な、
大変強い前向きなエネルギーを沢山もらえた素敵なイベントだったと思います。

うちらもまだまだ皆さんみたいに上にいけるはず!
今後も頑張っていきますので、何卒宜しくお願いします。


◎今後の予定

 6月 6日 日本人バンドの対バンイベント
        以前Yo-Parkで行われたものの2ndステージ。
        日時場所が決まり次第御連絡します。

 6月?日 雪辱のFringeClub
        まだ未定ですが、もしかしたらまたやらせていただけるかも。


でわまた!!


>Saki姉さん。
  いつも有難う御座います!
  6月のイベント、こんな私たちでよければ
  宜しくお願い申し上げます。(w

>Dちゃん
  いつも本当にありがとう。
  今回もメンバーより「是非来て欲しいよね・・・」との気持より
  ワザワザ呼ばせていただきました。(すまん
  今後も宜しくお願いしますです。
 
