

最近・・・ また忙しいです・・・

最近、何時にもまして忙しいです。

現在自分がハマっている業務の殆どは、自社工場へ送るための
各種部品の納期調整(日程の前倒し、部品の取り合い)です。

一通りの在庫整理の終わったお客様のオーダーが増加傾向の中、
今回の不況による各種電子部品メーカーのキャパ縮小により、
需要と供給のバランスに大きく差が有り、部品の取り合いが水面下で
凄い事になっております。

いやぁ。。。参りましたねぇ。。。
仕入先、自社、客先との間でいろんな形で板ばさみ。(苦笑

仕事があっての忙しさ、色々嫌な思いをする事も多々有りますが、
大変ありがたい事なのだと気持を切り替えつつ凌いでます。

素直にこの状況を受け止め、前向きに頑張っていきたく思います。


頑張れ俺!!





追伸 SIGNAL8のメンボ(メンバー募集)、音沙汰なし。
    だ、だれか、、、だれか Come o~~~~~~~n !!

    ちなみに来月のコンシェルジェにもメンボの記事が載る予定です。
    俺もコンシェルジェみて応募した口なので・・・

    二匹目のドジョウさん、お待ちしてます。(w  
