

吉野家の焼肉丼

先日、これを食べました。
吉野家(香港)の期間限定?スペシャルメニュー。

 ◎吉野家の焼肉丼
  焼肉丼_1280
 味噌汁(or ソフトドリンク)が付いて HK$ 30

これ、かなり旨いです。
個人的にはかなり好きな味です。

これからはこれにハマりそうです。(w



ちなみに・・・シンセン出張時に良く使うのが上水の吉野家です。
何と言っても駅の改札を出てすぐ横!という好ロケーション。

紅磡(ホンハム)からMTRに乗って上水で下車、
速攻吉野家へ移動しご飯を食べ、ホームに戻っても大体10~15分程。

福田、羅湖、どちらへ向かうにしてもかなり便利なので
お勧めです。



そうそう、それともっと昼飯の時間がタイトな時は、
福田口岸を出て正面に有るKFCでテイクアウト(打包)して、
タクシー内で移動しつつご飯、というパターンも使えます!!
(有る意味、こっちの方がゆっくりご飯を食べれます)






・・・とまあ、ブログ書きつつ思ったのですが、
「メシくらいゆっくり食わないと。。。」と、ふと反省しました。


イカン、イカンなぁ・・・



さ、今週も中盤を終えました。
がんばっていきましょー。
