

好きなこと。

好きなことをする。
それって実はいつもチャレンジと背中合わせ。


「今までよりも良いモノを」


誰もがそういうつもりはなくとも、
安易な方向に流れがち、と言うことは多々あり。

でも、それって結局 「惰性」 だったり 「停滞」 を良しとしているだけで、トキメキがない。




なんだか、目が覚めました。
※てなことを、忘れては思い出し…の繰り返しで、人は前進してくのでしょうね。


男は這ってでも前のめり!


先週から公私ともに色々有り、またもや気持ちがダウナー方向。

甘えすぎな自分に喝!



頑張って Green dayを数局は弾けるようになろう。
好きなこと、やりたいことをもっと前向きに楽しもう!



ふと、Super Sonic Shperes の頃を思い出しました。
あの頃は、常に前向きな苦労と達成感、があったなぁ・・・


なんだか懐かしいし、忘れてた感覚。



老い先短し、頑張れ hiro。



さ、今夜も気合入れて頑張るぜ。
※残業を…




hiro lml
