スポンサーサイト


ストラトの日。

本日です。

一昨日の日曜日に注文したエレキギターを今夜受け取ります。

俺も・・・とうとう、買っちゃいました。
とうとうストラトデビュー!!

SIGNAL8の面々と一緒にTomLeeへ行き、あーだこーだ(楽しい~~)言いながら
この一本に決めました。

http://www.fender.jp/php/f_eg_detail.php?item_no=298
※色は黒。

Takkiに色々御指導受けつつ何本も触り音を出し、選び抜いたこの一本。
素人の1stギターとしてはもったいないレベルだと思います。
※というか、宝の持ち腐れ(w

ギターに見合う腕になれるよう、日々練習したく思います。


あぁーーー早く会いてぇ~~~!!!!

そんなお昼休みでした。(w


今日は早くお仕事おわらそっと。
コメント

No title

おおお!!111!すげ~
黒ストラト こりゃいいギターだ!
SIGNAL8の音も、さらに厚みが増すってものですね。次回公演楽しみにしておりますよ!

ストラトにアクティブ回路付きってのもいですね

No title

俺も結構ストラト好きなんですが(3本持ってますw)
まずはこのタイトルが素敵!
俺もいつかこのタイトルの日記をかこっかなw
ちなみに俺も黒いストラと持ってるんですが
ネックはメイプルですかねぇ?
だとしたら俺と同じですw
俺のは日本製だしMid Boostとかないですが…
ウラヤマスィ!

Voでギターできるとまた厚みが増して
パワーアップですね

とにかくおめでとうございます!

あぁ・・・俺も一本欲しくなってきた・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクワク

昔昔、水色ボディーのやつを気に入ってブンブン弾いてた友達に、なんでこの可愛い色の組み合わせにしたのか聞いてみました。
「ドラえもんカラー」だったからだそうです。
確かに、というかまんまでした。

No title

>いがさん
  仕様については良く判らんけど(苦笑)、
  他のギターよりも音がしっかり際立っているところに惚れ込みました。
  ちなみにまだSIGNAL8デビューは考えておらず、 まずは自己鍛錬!!

>ヒゲさん
  おぉ~~~、今はもうロンドンか??

  そう、ネックはメイプル。
  去年ライブで見せてもらったあの「青のストラトタイプ」。
  傷とか使い込み方とか、かなり強く印象にに残ってる。
  今回の選定理由に、あの印象も少なからず影響してると。

  にしても、3本も有るとは・・・すげぇ。(w

  本当は綺麗目のブルーのストラトがほしかったけど、
  香港で見つからず。
  WEBで日本のショップを覗くと結構有るのにね~。

>AKIさん
  そう、その「ドラえもんカラー」が俺のお気に入り・・・
  でも、黒も綺麗でかなり気に入ってる。(w 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

