スポンサーサイト


あいつと一緒に・・・新たな世界を歩いて行きます。  

昨夜、、、予定通り入手いたしました。

My Stratocaster!!
Stratocaster on the bed
Yeah~~~っす!!

とうとう俺もギターキッズの仲間入りです。

ここ数ヶ月の間、昼休み/仕事が終わった後/週末と、
TomLeeに時間が有れば通ってました。

インターネットのお気に入りにも、ギター関連のページが増えて行く始末。
なんだか照れくさいですが、本当-に嬉しいです。

早速こいつに名前を決めたく色々候補を考えて見ました。

 ♂の場合   
  ギタ男(お)
  ストラー
  すーきゃす

 ♀の場合
  ストラ子
  Ms.すときゃす
  クロミ (某サン○オ)

ベッドに横たわるあいつを見ていると、
初めての夜のように、なんだかドキドキします。(w

てな事で、何だか女性的な感じがするので、<ストラ子>にしようと思います。
うん、ゴロもいい。


へんなノロケですんません。 (・・・って、ノロケか??

コメント

No title

抱えて寝ないようにw

No title

到着おめです。
そういえば我が家の真っ赤なストラトだけ愛称が
無かったです。
僕も流れに乗っかって、なんか考えますw
追伸 また面白楽器買いました・・・♪

No title

>ももっちさん。
  既に添い寝済み・・・(w

>いがさん。
  あれ(電気弦楽器)、凄そうですな。
  次回来港時に、お目にするのを楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

