スポンサーサイト


長男出産、「おやぢろっかー」へ。

えぇ~・・・

既に、一週間が以上経ち、「今更」感をぬぐえませんが。。。

こんな私にも長男が生まれました!
3/20(春分の日)の朝です。

これも皆、皆様方のお陰かと。
本当に有難うございます!


現在仕事も忙しく公私共にバタバタバタバタ・・・・・・・・・・・・・・・。
遅ればせながら、本日のブログUp/御報告とさせていただきました。

今後は親子共々お世話になるかと思いますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。



将来親子一緒にJamれれば、なんて淡い夢を抱いてます。

ほんま、むっちゃ楽しみです!!
コメント

おめでとうございます。

これからが大変だとおもいますが、とにかく無事御出産おめでとうございます。
うちも子供ができて(2人います)からライフスタイルがまったくかわりました。

おめでとうございます!

よかったですね~~~~!!!
かわいいんだろうな。早くお顔を拝見したいです。
お父さん似?お母さん似?両方似かな。

おめでとうございます

パパになられたんですね。
嬉しいでしょう~~~
子育ては大変ですが、いいこともいっぱいあるし、学ぶこともいっぱいあります。
親になるって素晴らしいことですね。
奥様と息子さんと3人で楽しい一家を築いてください。

おめでとうございます!

うちのダンナさんから第一報を受けて、自分のことのように喜んでました。笑

奥サマのあのおなかですくすく育ち、とうとう外に出てきたのかぁ…そう思うとホントに感動的です!

No title

おめでとうございます。
お二人のお子さんなら、きっとみんなに愛される素敵な男の子になりますね。
パパ、ママ、赤ちゃんに会える日を楽しみにしています☆

No title

おめでとうございます!いつ頃なのかな?といつも思っていました。Hiroさんは子煩悩そうですので益々素晴らしい
家庭になるでしょう。

頑張って下さい!

おめでとうございます

おめでとうございます!
うちのバンドのボーカルもほぼ同じ時期に
女の子でしたよ!

おめでとうございます。

たのしいぞお、当分は夜泣きをたのしんでください。

オメデトウ御座います!!
ストラトから放置やったんで、予想通りの展開やな♪
こころからオメデトウ。
どっかでまた会おう!
じゃ

No title

おおー、おめでとうございます。
親父ロッカーでかしたぞーー!
奥さんもでかしたぞー
長男もよくでてきたぞー

コメント遅くなりすんません!!!

皆様から暖かいメッセージ本当にありがとうございます。
公私共にバタバタしていたため、返答が遅れました。
本当に申し訳ございません。

>Katokenさん
  ありがとうございます!
  ライフスタイル、すでに変わってきてます。(w
  新米パパとして公私共に頑張っていきたく思います!

>優子さん  
  ありがとうーでっす!
  落ち着いたら、是非例の「家族スナップ」をお願いします!
  
>Junpeiさん
  ありがとうございますです!
  パパになっちゃいました。(w
  Junpeiさんのホムペ、今後の学校関連で
  参考とさせていただきますです!

No title

>ryongsil さん
  ありがとー!
  落ち着いたらそっちに遊びに行くんでよろしく!
  旦那と頑張って頂戴!!(セクハラちゃうでぇ。)

>sogenさん
  ありがとーな。
  そっちは今年の夏ぐらいだっけ?
  写真まってるでぇ。
  あともうちょっと、がんばれ~。

>ノゲイラさん
  レス、ありがとうございます!
  うちの息子、世界一かわいいです。
  いや、ほんと最高です。
  (親バカすでにトップスピード・・・)

>ももっちさん
  かきこ、ありがとうございます!
  親子でいつか「ごぼうてんそば」(まだ言ってる)食べに行きてえっす!!
  また、子どもつれていつか小達さんのライブにいければ、なんて思います。
  ※SIGNAL8のライブは厳しいだろな。。。やっぱだめだろうな。。。(w

>Oさん
  コメントありがとーございます!
  本当に色々おせわになりました。
  Oさんのところも、二人目がもうすぐですね。
  俺も楽しみです!

>Dさん
 メッセージさんきゅうな。
 かつ、長い間返信せず本当に申し訳ない。
 子どもがもし空手やりたい、と言い出した場合、任せるよ。(w
 奥さんにも宜しく。

>黒ヤギさん
  メッセージありがとうです!! 
  それと、もしかしたらメルアド変更されました??
  何回かメール送ってるけど、毎回Rturnされてきてる。。。
  連絡、まってます。


>みなさま
 今後ともお世話になりますが、変わらぬお付き合いの程を、
 宜しくお願いします!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

