スポンサーサイト


大~変~御無沙汰~でっす。

長い間、また放置してしまいました。。。
Hiro@本日よりブログ復活?!(多分)です。

4/26~5/3の間、日本へ一時帰国してました。
そしてその前後1週間、死ぬほど忙しかったです。
※ちなみに先週からの香港3連休、5/10は中国出張してました。
 良い感じで仕事を進められたので大変満足。
 (その分俺も頑張らねば。。。)

今週位からまたいつもの生活ペースに戻れそうです。


・・・てな感じで、ブログ放置の言い分けを先ずは入れさせて戴きます。(苦笑


今回の日本帰国ですが、、、
 ・7年ぶり?(もっとか?)の再会を果たした奴がいたり
 ・新婚ホヤホヤの友人宅へ皆でお邪魔したり(らぶらぶやねぇ~)
 ・友人と音楽について熱く語ったり(怒鳴ってました。。。すんません)
 ・はたまた一人ドライブへ行ったり

等々、なかなかに充実した帰国でした。

そして・・・今回のメインだった息子の病状についての調査。
(この件、いつかお話しできればと思います)
これについても地元の大学病院の先生にアポをとり、
セカンドオピニオンをお聞きでき、また色々御相談に乗ってもらったり、等、
本当に大変充実&安堵できた帰国でした。

色んな形、場所で人は支え合ってんだよなぁ。。。なんて心の中で呟かずに
いられない帰国となりました。

人と人との繋がり、大切にしたいものです。



日本での土産話も時間があればアップしてきます。

ほなまた~。
コメント

No title

なにも聞いてないけど、まずは親がしっかりしないとね。
大きくなった時、きっと、かれはしてもらった事に感謝するぞ。

No title

>O兄さん
  コメント、有難うございます。
  仰られるとおりかと。
  頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

