

くまうざー 様

この題名にピンと来た人、マニアな方かとお見受けします。(w

な、なんと、、、

kuma

うちにもいました。
これがうちの「くまうざー様」。

どこが「くまうざー」??と、お思いの方がほとんどかと思います。
これじゃぁ普通の「くま」ではないか、と。。。

子供がブンブン振り回して(?)振って遊ぶこのおもちゃ。
これには驚くべき秘密が・・・


kuma-2
ここらへんが「くまうざー」

Go to DMC !
Go to DMC !! 

そんなかんぢ。
思わず夫婦で爆笑。(w

おもわず子供に「さちゅがいせよ♪」なんて、DMCごっこをしてしまいましたが、
教育上余り宜しくないので封印しました。。。

*DMCとは[デトロイト メタル シティー]の略。
 http://www.younganimal.com/dmc/

こんな家族ですが、今後とも宜しくです。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

