スポンサーサイト


柿の種王国

今回の一時帰国の時に、友人が「土産で香港へもってけ!」と、
こんな素敵なお土産をくれた。

こんなん。
tane-


さすが柿の種のお膝元、こんなんまで売られれてんだ、と
素直にびっくり+喜び。

で、中を開けて見ました。

tane


色んな味の柿の種が入ってました。
そして、「開運の種」と称されたアクセサリーがついており、早速携帯につけました。

こんなかんぢ。
strap


間違って食べそうなくらいに精巧。
見るたびにヨダレが出て来る私です。
※ビールに柿ピー、地元の常。(?!)

すてきなお土産をどうもありがとう。
壊れるまで使います。(w

さ、今週ももうちょっと。
がんばってこー
コメント

No title

初めてコメントします♪

柿の種、私も大好きです!!
ビールとの相性抜群ですよね!!

最近はチョコでコーティングされたのもあるらしいですよ。
私はまだ勇気が無くて食べてませんが・・・w

No title

おぉ~!!
ご無沙汰。
返答が遅れてごめんなさい。

そう、、、ビールに柿の種、、、完璧♪

ちなみに家には常日頃「柿の種」が常備されてます。(w

こっちに遊びに来る事はあるの?
来るときには連絡ちょうだいな。

でわまた!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

