スポンサーサイト


昨日のMORE

昨日の練習。

MORE、いつも練習の最後のほうだと喉がつぶれ、
声が裏返っていたのだが、昨日はつぶれながらも
ちょっとづつだが裏返らない様に改善出来てきた。
(あくまで”ちょっと”ではあるが。)

ここ2週間、本当に色々悩み続けてました。
「全然上達しねえょ・・・」と、半べそ半泣き。

でも、歌は「練習すればするだけちゃんと返ってくる」と
いうのが、昨日はいつもより強く実感出来た。

毎日のロードワーク、発声練習。
地道な努力って、大切だよね。
継続は力なり、って、ほんとだよな。

そんな当たり前の事、改めて思いなおしてます。

今までこんなに直向きに真剣に頑張ってるものって、
TVゲーム以外無いような気がする。(笑

1st Live, 素敵な花火を打ち上げられるよう、
引きづつき頑張っていこか。


追申 お子様をはじめ誰にも邪魔されずシャウトできる
   素敵なスペースをご存知の方、是非レスを。
   ※ホンハム界隈。 

タグ : SIGNAL8

コメント

練習

シンセンなら紹介できるんですがww

平日あまり練習しないため、当たり前のように上達が遅いですがww
楽器よりボーカルのほうが難しそうと思う今日この頃でございます^^;

なんか面白そうなことしてますね。
見に行きたいなぁー。

お久しぶりです。

というか、こちらのブログ、初です。

LIVEされる際は、中国で!

K-POP

を歌う練習でもしてるんか??

さんきゅー

みなさま、メッセージを有難うございます。

>りゃんりゃん。
 ほら、俺楽器弾けないから。(爆 

>とよP
 ほんとおもろい。
 けど、かみさんは呆れ顔。

>じろー
 珠海に最近出来た「松岡」と言う日本食屋、知り合いが出した店なので、
 見つけたら入って見て頂戴。
ラーメン、お勧め。

>ひょん
 ちゃいます。
 でも、おかんがフンフン歌いながら練習中。(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

