fc2ブログ

さ、かえろっと。

こういう記録は、日記というのか?

明日はゆっくりメッセージをのこせるといいな、とちょっと祈ってます。

でわでわ。
コメント

暇だからいれてみた

毎日更新してねぇじゃねぇか!
このえろ野郎♪

No title

どうも!徳川のエミです、この前はライブみにきてくださってありがとうございましたーー
まだまだSIGNAL8さんにはほど遠いですが地道にがんばっていきまーす

おっ。

>たか
  お前からカキコくるとは夢にも思って無かった。
  今後ともよろしくね。(w

>エミさん
  いやいや、、、本当に勉強させてもらいました。
  あの後、家に帰って久しぶりにギター触ってた。
  ※忙しさにかまけて最近触ってなかったので。。。

  エミさん位引けたら愉しいんだろうね。
  ギターの方、毎日(に近い感じで)継続練習を実施中。(w

  今後とも宜しくお願いしますです。
  
 

No title

いえいえ、わたしのギターなんてへなちょこのへの字にもなりません・・・
Hiroさんはギターボーカルはされないんですっけ?うちのボーカルは、ギター一時期練習してましたけど、最近諦めたようです(苦笑)

対バンになったら・・・

宜しくお願いします~。

ギター、一両日で旨くなるわけないので、
焦らずのんびりいければと思ってます。

ほなまた。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する