スポンサーサイト


痩せて来た。

バンド効果?!

で・・・なんと!5Kg近くやせた。。

結婚してからかなり太り困っていた。

毎日のランニング+食事制限+平日のお酒自重、が効いているのか、
辛うじて独身時の体重(+1Kg)位まで戻せた。

齢30を越えると、お腹も肥えまくり。
付いた肉は根雪の様に静かにそして根強く横たわる。

昔は簡単にやせれたのにね。(苦笑

体を締めて、気も締めて、いっちょやりましょライブデビュー。

タグ : 日常

コメント

!?痩せた!?

同じくバンドしてますが痩せません;;
食事制限なし
運動なし
お酒なし
圧倒的にいろんなものが不足しておりますw

うらやまー

もともとそんなにふとってないのにーでも、うらやまです。声のためにいろいろやりたいところなのですが、だめですねー私もがんばりたいです。
あれだけの声量、リズムはほんとにうらやましいです。
ライブも楽しみです。案内ぜひメールしてください!がんばってくださいねー

松岡、見つかりません。
知りません。

行って一緒に太りましょ!

痩せた!?
絶対ウソ!!

>じろーちゃん。
 別メールでも送ったけど、珠海のランカイフォンのような呑み屋Streetの中に、海湾大酒店というのがあり、そこの並びとの事。

近くによる事があれば、気に留めておいて貰えれば幸い。

俺もいつかは行きたいんだけどね、なかなか時間が。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

