

あはは。

結局1週間以上放置でした。。。

だめですねぇ。。。
継続は力なり、と申しますがまだまだです。

出来る限り毎日入れる、という(後ろ向き?)な気構えから
先ずはのんびり行く事へと方向性を転換します。 orz...

最近ですが、忙しいです。(いつもこればっかり)

そうそう、先週から家族が日本へ一時帰国しており、
ここぞとばかり「夜遊びするぜ!」、という目論見の中、
結局毎日夜遅く帰り、夜遊びできたのは土曜日だけ。

土曜日は知り合いのライブを見にいきました。

やっぱ生音はいい。(嬉々

SIGNAL8も8月位を目処にライブ活動を復活予定。
そのための準備をちゃくちゃくと進めてます。

さ、仕事にまけずがんばってまいりましょー。


はい、近況報告でした。
みなさまもお元気で~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

