

香港は今日も暑っ。

外はいつもどおり真夏日です。
中もいつもどおり凍えそうです。。。

部屋の中はカーディガン、外では半そで。
真夏日の香港でございます。

ちなみにうちのオフィス。
 隣の女の子  ・・・ 厚手のパーカー (そ、そんなに寒いか??)
 逆隣の男の子 ・・・ Tシャツ     (さ、寒くねえの??) 

そんな矛盾が同居しているのは、
きっとうちだけでは無いでしょう。(w


香港ではどの建物もクーラーがガンガン効いてます。
真夏日でも長袖の準備が必要なことも。

そして、外熱を上げているのはこの効きすぎているクーラーも
関係しているんだろうなぁ・・・、と。


ちなみにこの老体、クーラー効きすぎに体がなれたせいか、
ちょっとでも暑いところに出ると「どぅわァ~~~~~」っと
汗が拭き出ます。
体の中の体温調整機能、確実に退化。


さ、皆様もお体に気をつけ、お工作頑張って行きましょー。
コメント

No title

私はそんな不思議の香港大好き!!

おぉ~。

北京はどうだい?
暑いんだろうねぇ~。(w

今度香港へ帰ってくる時には、連絡頂戴よ。
息子を見せたいと思ってる。

んじゃまたな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

