スポンサーサイト


SIGNAL8 Live typhoon @ Wanch   有難うございました。

昨日、無事ライブが終わりました。
皆さんのお陰で楽しい演奏が出来ました。

本当に有難うーございました!


~~~~~ Set List ~~~~~~~~

Hello There     Cheap trick
Gloria         ZIGGY
LIT UP        Buck Cherry 

- MC -

Sadistic Desire   X Japan
Ms.Peakey      SIGNAL 8 (original song)

- MC -

Love Feeling     SIGNAL 8 (original song)
Detroit rock city   KISS

- MC -

La vie en rose     ZIGGY
Don't stop Waver   SIGNAL8 (original song)

- Encore -

I'm gettin blue    ZIGGY

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来てくださった方、本当に有難うございました。
また、一緒に対バンして下さった皆様方、エネルギーをもらいました。

今年一発目のライブとしては、本当に最高でした。
堅苦しい挨拶になってしまいますが、本当に有難うございます。
重ねて御礼申し上げます。


>D'notesさん
 流石です!
 素直に楽しませてもらい、かつ勉強させてもらいました。
 俺も演奏しながら歌えなければ、と焦りが出て来ました。
  ⇒年末にはストラ子デビュー出来れば熱いな、と。。。

>徳川一万石さん
 熱い、熱いぜ!!
 前回見せて戴いたLiveよりずっと熱い音、演奏ですっげぇ楽しませてもらいました。
 場も色々盛り上げてくださったり等、此方も本当に演奏しやすかったです。
 改めて本当に有難うございました!
   ※エミさんへ。
     これを最後・・・なんて台詞はReject Please。
     また一緒に演らせてください。
     今度はうちらが前座を努めさせて戴きます。(w

>天草海坊主(SeaMonster)さん
 脱帽っす。。。


正直に話すと、最後まで体力が持たず、喉もイっちゃいまして
聞き苦しいところが結構有ったと思います。

今後の反省点として、また一から頑張りたく思います。


でわまた!
コメント

No title

こちらこそほんとに有難う御座いました!まじでかっこよかったっす!SIGNAL8さんはほんと、メンバー全員にオーラがある!他のメンバー全員感動してましたよ!
はい、これが最後なんていいません、またいつか対バンしましょうね!きっと!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

