

久しぶりにプチ切れました。 (ぱーと 2)

さて、前回の続きです。

英文リカバリーDVDですが、毎回同じ所でエラーが出て止まってしまいます。
何度試しても全く同じ場所。

おかしい・・・

と、言う事で中文のリカバリーDVDを試して見ると・・・

「すんなりOKじゃん・・・」

そこで、両DVDを見比べて見ると英文版の方、酷いスクラッチがいくつも有り、
原因はこれの様。

さっそく交換してもらおうと購入したショップへ電話する。
 「パソコン本体は店に保証責任があるが、アクセサリー、ソフト系は
  うちには責任がない。サービスセンターへ直接コンタクトしてくれ」
  (・・・ちょいムカ)

会社から比較的近い方の深水歩のASUSサービスセンターへ電話する。
オペレーターはあまり英語を話せないらしく、何を言っても
 「ホットラインへ連絡してください。
  ホットラインへ連絡してください。
  ホットラインへ連絡してください。
        :
        :
        :         」
  (・・・ちょいムカムカ)

で、ホットラインの番号を聞き電話する。

が、何度も電話しても通じない・・・
  (・・・ぷちっ♪)

説明書を見直すと、ホットラインの電話番号と、ASUSのWanchai支店(?)が
同じ番号と判明、夜7時に会社を出て直接乗りこみました。

Wanchai支店に到着後、受付の女性に事情を説明「明後日までに電話を入れるように致します」
との事、安心して会社に戻り残業再開。


そして次の日の夜に先方から電話が・・・なんと・・・


想像付くと思いますが、続きはまた今度。。。
コメント

No title

センイル チュッカハムニダ!
生日快楽!
Happy Birthday!
誕生日おめでとう!

1日遅れやけど・・・

ひょんへ。

ありがとーございます!!!

いつかひょんのような素敵な Young-Adult になれるよう、
今後も切磋琢磨してまいります。

・・・上さんに止められそうですが。(w

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

