スポンサーサイト


SIGNAL8の音源

インターネットにのっけます!!

現在試験的に某サイトに載せて有りますが、細部を今後修正する予定です。
完全版(?)が出来上がりましたら、皆様に再度告知させて戴きます。
  Takki、Yu-jiさん : 遅くまで本当にご苦労様でした!
  Ranta        : 二人の門出に華を添えられる曲かどうか微妙(?)ですが、
               良い物が出来た気がします。

とうとう世界発信(インターネットだけど)する所までたどりつきました。
大げさだけど、インターネットで自分の声が聞ける、というのは何だか奇妙で
恥ずかしくも有り嬉しくも有りました。

今後も頑張ってまいりたく思います。

でわまた!

コメント

No title

わーーーーーまってました!!
試験版も聴きたいっす!
こっそり教えてくださいw

⑧がうらやましいです。
私もライブしたいと思う今日この頃です。

えぇー。。。

SIGNAL8のホムペからMyspace.comへ
飛べるようになりました。

すんげぇ恥ずかしいのですが、
ぜひ聞いてください
昨年の12月のライブで一緒にやったオリジナル2曲ですが、
多少のアレンジ変更はあるけれどもほとんど同じかと。

懐かしさとあわせて聞いてみてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

