fc2ブログ

MySpace.com に、音源のっけました。

お恥ずかしい話ではございますが、
SIGNAL8オリジナル曲の音源をMySpace.comに乗せました。

それも2曲。

興味のある方、もしよろしれけばSIGNAL8のホムペから
関連ページへ飛んでみてください。

いやぁ。。。俺、もっと練習します。(号泣

そんなわけで、皆様も良い週末をお送りください。
(意味不明)


ほな!!


コメント

No title

いい感じですね~!
起き抜けだるいのは僕だけじゃないので安心しました。

ところでシグナル8さんで哀戦士やってくださいよ。

No title

聴かせて頂きました。
良いできですね~
私の活動も負けてはいられないと
重い腰を上げる良いきっかけになりましたw
次回作にも期待します。

No title

最近長らく眠っていたブログを復活させました。
SIGNAL8のHPアドレス、ブログリストに載せてもいいですか??(w

レス、ありがとう御座います。

>だるにーさん
  多分・・・演らないっす。(w
  逆に、天草海坊主さんの音源て
  どこかで聴けませんでしょうか??

>いがらCさん
  MDWさんでの下地があってのSIGNAL8か?とも考えてます。
  また一緒に演りたいですねぇ~。

>ふみねさん
  おつけー。
  ぜんぜんおつけー。
  今度ブログがどこにあるか、Mixiでもいいので教えて頂戴。

No title

Hiroさん:
ありがとうございます!

http://rumico.spaces.live.com/
です。
まだ使い方が良く分らなくて、↑のアドレスで辿りつけるのかも微妙(汗
MSNのスペースっていうのに書いてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する