スポンサーサイト


今夜もSIGNAL8

今、香港へ台風が近づいているそうです。
で、スタッフいわく「真夜中あたりにSIGNAL8に変わるらしい」と、
前情報を入手した、とのこと。

俺らの出番。  d(^ー’)



はい、そんなつまんない事でも素敵に楽しく感じる昼下がり。
周りが「SIGNAL8、SIGNAL8」と騒ぐたびに小さなピンクハートがハードにシャウト。

仕事忙しすぎで昨夜は午前様。
現状、いいかんぢでテンションあがりまくりです。




・・・っていうか俺、明日シンセン出張ぢゃん。

SIGNAL8意味なし!   orz....




最近仕事にかまけてブログUpしてません。
にも関わらず、連日2ケタの方々がこのページを見て下さっているなんて。。。

どうもっす。
今後もお付き合いPleaseです。

ほな。  ('-')/"
コメント

No title

明日、金曜日、起きたら台風かもしれませんよ。
朝の散歩も行けないかも。

No title

SIGNAL9というものがあることを初めて知りました、今回の台風、、、最大SIGANAL10まであるんですね、ビックリ!

どうもです。

>O兄さん
  来ちゃいましたね、やっぱ。。。
  早朝はちょっと風が強いくらいだったので、普通にリキの散歩へ行き、
  その後シンセンへ移動しました。
  ホンハム駅出たくらいから雨足が強くなっていき「らっきー」と
  一人よろこんでました。

>えみちゃん
  恥かしながら俺も始めて知った。。。
  なおかつ、SIGNAL10というのが3年くらい前にあったよ、と上司から聞き更にびっくり。

  ・・・俺、そのころ既に香港で働いていたにも関わらず。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

