スポンサーサイト


SIGNAL9 ...

SIGNAL9

先週金曜日、俺らを超える台風が香港に
やってきちゃいました。(しつこいって)

俺の方、宣言通り普通にシンセン工場で仕事をしてました。 (T-T)
工場出るころに丁度雨風が強くなり始め、福田イミグレに
到着するころには結構暴風雨。(w
※イミグレの中に入ってしまえば楽勝ですが。

落馬州でMTRに乗り、会社へ戻りお仕事をこなしてたところ、
夜7時半ごろ、台風が原因で外で物凄い音がしだしました。

・・・ビビって速攻帰宅。

で、土曜日に休日出勤してみると、SIGNAL9の凄さを実感。

①会社近くの公園
  broken-wood
  激しく折れてます。。。


②うちの会社のビルもこんな被害。
  Broken-Window
  ベニヤ板で暫定修理??

③ちなみに窓が開いちゃっているのは、うちのオフィス。(苦笑
  Opned-Window
  中はちょっとぬれているだけで特に問題はなく、
  不幸中の大幸いでした。
  (窓の閉め忘れ??前日は全然空いている素振りも無かったのですが。。。)


いやぁ・・・すげぇ。

異常気象のせいか、年々強い台風の発生が増えているように感じます。
皆様も暴風雨の際にはお気をつけください。

ちなみにSIGNAL8時の労災は出ないそうですのでご留意を。。。


コメント

No title

僕の方もしつこいほど記事をアップしました...。
今度はシグナル10ってものを見てみたいです。

No title

それがねえ、長安のうちの工場あたりはそうでもなかったんですよね。
でも、ヨメさんに聞いたら金曜日の夜はカゼがすごくて割れるかと思ったって言っているし。
こっちが寝てて気づかなかっただけなんですかね。

No title

この公園この前迷子になったあたりのような・・・www
今ラスベガス出張に行ってるハニーでありますが台風の影響で飛行機でえらいめに遭った模様・・。
あ、10月には行けちゃいそうですのでまたどうぞ泥酔するまでよろしくちゃんデス。

レス遅れました。。。

>だるにーさん
  記事、みました(w
  話は変わりますが、V作戦、感動しました。
  あのLEGOガンダム、俺も息子につくってあげよっと。(w

>O兄さん
  シンセン界隈もかなり激しかったらしいですよ。
  知り合いの工場、シャッターがはがれ大騒ぎ。。。

>じみーちゃん
  迷子になれる範囲かも。
  ・・・って遠すぎ(w

  10月ね、了解。
  お互いにこの地でがんばって生活してきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

