

地獄の日々。。。

かな~り…

久しぶりの日記upとなります。
抱えていた新機種の試作が本日出荷。

やっと一段落。

今回の立ち上げ、首題の件名の通り、旧正月で日本から
帰ってきてから仕事詰めの地獄の日々。

香港へ戻ってきた次の日(2/25の日曜)から、昨日まで毎日仕事で、
1日フルで休めたのは1回こっきりでした。

その代わり副産物が一つ。
おかげでまた体重が落ちました。

結婚前の体重に完全復活!!
リバウンドせぬよう気をつけたく思う、今日このごろ。

皆さんもお仕事忙しいと思いますが、頑張って行きましょう。

<明けない夜は無し>

でわまた!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

