スポンサーサイト


SIGNAL8 ... Live-Typhoon@Fringe-Club ( 4th.Nov.2008 )

どうもです。

突然では御座いますが告知(予定)です。

先日Mark-1様より素敵なオファーをいただきました。

なんと・・・11月14日に多分ではありますが、<FringeClub>でLiveを
演らせて頂けそうです。

Fringe-Clubでの演奏、私にとっては小さくも大切な夢でした。
※大袈裟かも知れないけど。

 <Fringe Club>
  http://www.hkfringeclub.com/

今、SIGNAL8面々がそれぞれ燃えております。

新曲を皆で作成しつつ、俺の方もより一層、体・のど作りに
精を出そうと思います。

ちょっと(浮かれ気味ではありますが)嬉しい告知でした。







おっしゃぁー!!!


Hiro

コメント

No title

行けるかどうか分かりませんが応援しています!
頑張ってください!!

No title

お疲れ様です。
早速次の予定ですね!?
極東の島国より応援しております!

ありがとうございます。

>だるにーさん
  ありがとうございます!
  いつかまた対バンさせてもらえるよう、スキルアップ込みで頑張ります。

>いがさん
  頑張りまっす。

  いつか日本でSIGNAL8 逆輸入Live(?)とかを日本でやれたら面白いかもね。
  昨年のクリスマスみたいに with MDW サポート 見たいな感じで。
   ※っていうか、失礼だったらごめんなさい。
     個人的には5人目のSIGNAL8メンバーと考えさせてもらってます。
     ホムペにも乗ってるし。(w

  また一緒に演りたいですね、まぢで。

   

No title

おぉ~すごい!あの有名なFringe Clubですか!
頑張ってくださいね!!時間が合えばメンバーみんなで見にいきます☆

No title

>エミさん
 そう、あのフリンジ!
 とうとうここまで来たなぁ・・・なんて。
 
 戴いたチャンスをきちんと生かせるよう頑張りたくおもってます。

 本決まりになったら再告知させてもらうので、お時間あったら
 お誘いあわせの上ご来場してくださいまし。
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

