スポンサーサイト


ステレオ。

6年前、俺が香港へ来て始めて買った電化製品。



諸事情により先日廃棄いたしました。 (;_;) /~

いろんな音楽をこれで聴いてました。
邦楽、アニソン、洋楽、等々。

それと、ゲーム・DVDの時も「なるべく良い音で。。。」という理由から、
ワザワザこのスピーカーから音を出して楽しんでました。

今思い出してみても、結構使いまくってたなぁ・・・と、ちょっと感慨深くなりました。
結婚してから新居へ運び込んだのですが・・・結局使わずじまい.....orz....

悪い事したなぁ。。。とちょっと後悔。(苦笑

     :
     :
     :

さて、捨てる前に「何か入れたままのCDとかねえかなぁ・・・」と見てみた所、
さすが俺(?)、やっぱり入ってました。(あぶねー)

昔懐かしい、三木道三のCD。
(あの「一生一緒にいてくれや~・・・」が入っているアルバム)

懐かしい~と騒ぎつつ、今度はMDの方へ。

そこには何と。。。予想もつかないものが。。。


<SIGNAL8に入ったばかりの頃に録音した音源>


各メンバーの昔の演奏が入ってます。
恥ずかしながら、俺の声も入ってます。

「いやぁ。。。上達したなぁ。。。」と、こそばゆい照れ笑い。

歌だって練習すれば上手くなる、そんなことを再認識させられました。


継続は力なり、頑張ってまいります。

でわまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

