スポンサーサイト


SIGNAL8 最近の近況報告。

最近の <SIGNAL 8>の近況をご連絡させて戴きます。

11月の Fringe-CLub に向け、香港の片隅で着々と
新曲作りを進めております。

①WEBにUp済み
 ・Ms.Peakey
 ・Don't stop waver

②未公開曲
 ・Love feeling  (歌メロが…かなり難産でした…)
 ・Come-on over (歌メロ/歌詞共に驚くほどサクサク完成♪)

③作成中の曲
 ・Wanna Wanna (歌詞がまだ…また俺が止めてる…)
 ・名前不明…  (リフ、結構いいと思います。
             楽曲を固めつつ、同時に歌メロ/歌詞が出来て行く(はず!)予定)

なんとかオリジナル6曲を形にし、Fringe-Clubへ望めればと
皆かなり熱く取り組んでます。
(できれば7曲目を引っ提げて参加できればBest)


いつか、香港のアマチュアライブイベントの<The Underground>へ
参加させてもらえるよう、引き続き努力してまいる所存です。

⇒The Underground
  http://www.undergroundhk.com/v2/

いつか、このイベントのコンピレーションアルバムへ参加させてもらえたら、、、と
今から夢見てます。(叶えられるかどうかは努力しだいですが)

  :
  :
  :
  :

お約束通り、小さな夢リストに加えられました。(w

コメント

たのしみですねー

11月 ふりんじ とは、すごいですねー
詳細きまったら見に行きますのでぜひ教えてください。 曲づくりは、昔やっていましたが、そうなんですよね。さくさくのときは、ほんとにさくさくなんですけどねーーおつかれさまです。これからもがんばってください。

No title

お疲れ様です。
ハイペースでの作詞作曲活動じゃないですか!

むむむ 私もちょっとだけがんばります。

No title

すごいスピードで大量の新曲をこなされているんですね。凄い!

天草ではこの2年で3曲、ヘルターは3年で2曲というペースでやってるので驚きです。

ちなみに天草がThe UndergroundのCDに誘われたのは甲●さんがMark-1でこのCDのプロデュースしたからだとおもいますよ。

No title

>Sakiさん
  ありがとーございます!
  オリジナルって、皆が一度は歩む道なんでしょうね。
  良いメロディーが浮かぶよう頑張ります。

>Iga氏
  ありがとーございます!!
  MDWのご活躍、遠い異国の地で記念しております。

>だるにーさん
  ありがとーございます!!!
  いつかフルメンバーの天草さん、へルターさんと
  一緒のステージに立てれば、、、なんて思ってます。

  ・・・小さな夢リストに加えられました。(w


追記・・・皆様へ
     レスが遅れてすいませんでした。。。
  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

