スポンサーサイト


SIGNAL8が去っていきました。。。

昨夜は暴風雨でした。

・・・が、今回は特に大きな問題は身近なところでは
なかったようで安心しました。
(もし災害に会われた方がいらっしゃいましたら、
 申しわけ御座いません。。。)



きっと香港でブログを書かれている人の9割以上が
このネタを書かれてるんでしょうね。
(俺もその一人だけど)

大きな事、身近な事ってのは記事にしやすいですし、
皆の興味も集まりやすいですしね。



とはいえ、どうせ書くなら楽しい話題、気持ちが明るくなるような記事を
成るべく選んで書いていきたいと思ってます。

・・・鳥頭なため、すぐに忘れそうですが(w


さ、今週も半分が過ぎました。

がんばってこー。
コメント

No title

長安にいたら、そんなに強い台風とは感じなかったんですけど、香港のニュース見ると海沿いの地域は結構やられたみたいですね。

明るい話といえば、来週連休が有ることっすかね。
楽しみ、楽しみ。
たぶん、チビの相手をして終わりますけど。

No title

>O兄さん
  子供ってほんと不思議ですよね。
  いろんなエネルギーをもらえます。
 
  大切にしていきたいと思う今日この頃です。(w

   
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

