スポンサーサイト


国慶節の連休。

気がつけば、2週間弱ブログを書いてませんでした。

先月下旬は中国特有の連休<国慶節>のために色々ばたついてました。

連休前って、皆さんも同じだと思いますが、連休中に何が起きても良いように
「アレもコレも・・・」って、事前準備されると思います。
※それでもトラブルは起きるが…

今回の連休前も色々大変でした。(苦笑
でも、そのおかげか連休中は特に大きなトラブルもなく、
無事仕事へ復帰出来ました。(今回、本当にラッキーだったと思います。)









・・・で、連休中のお話ですが明日から書きます。

連休は楽しかったって?
えぇ・・・そりゃあ、なんてったって・・・
















もう嫌。

詳しくは明日より。



さ、今週もしまってこー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

