スポンサーサイト


<Hiro’s 家族の旅行記 in Gold Coast> (前夜)

えぇ・・・思いっきりブログUpをサボってしまい、
すんませんでした。

さっそく書き始めます。(今更だけどね。。。)



<Hiro’s家族の旅行記 in Gold Coast>(前夜)

国慶節の連休を使い、10月1日~5日と5日間の計画で
親戚を頼りにオーストラリアのゴールドコーストへ行ってきました。

今回、子供の風邪が直りかけだったため、ちょっと心配でしたが、
お医者さんからも「大丈夫」とのお話だったので、親子4人でいざ出発。
(おれ、むすこ、かみさん、かみさんのおかあさん)

前回の教訓を生かし??、今回は夕方6時半には会社を出て帰宅、
深夜便へ余裕をもって望めました。
 ⇒前回のドタバタ
  http://mitsucolor.blog68.fc2.com/blog-entry-18.html


・・・が、空港でいきなりのトラブル♪

病み上がりの息子が突然笑顔でケロケロ吐き出し(食事中の方、すんません)
かみさんのパーカーがそれにまみれてしまいました。。。
※不幸中の幸いか、パーカーは防水処理がされているため、
 トイレで表を洗って復活。(w

息子はすっきり笑顔でケラケラ笑いながら、その後熟睡。
う~ん、さすが俺の息子。(苦笑

 :
 :

で、無事チェックイン、搭乗手続きも終え、飛行機にゆられ
ブリスベンへ向かいました。
夜中は家族3人でかわるがわる息子を面倒見筒無事にブリスベン空港へ到着。
(っていうか、俺殆ど世話せず寝てました。。。
 かみさん、おかあさん、この場を借りてありがとー)

さあ、オーストラリア初日がスタートしました!

・・・続く(はず)
コメント

No title

何か。。
Tuen Munのゴールドコーストど思う~~

No title

ブリスベン懐かしい&行けてうらやましい!

No title

>健生さん
  香港在住の人の半分はそう考えるはず・・・

>ももっちさん。
  懐かしいって・・・以前行かれた事があるんですね?!
  ブリスベンのことは、後日書きます・・・(号泣  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

