スポンサーサイト


<Hiro’s 家族の旅行記 in Gold Coast> (初日)

さ、オーストラリア初日です。

早速ついたブリスベン空港。

親戚のおじいさんに迎えに来てもらい、
香港でお世話になっている香港人のFさんも現地合流、
6人で一緒にゴールドコーストへ移動しました。

ランクル プラドに揺られ、抜けるような青空の下
1時間近くのハイウェイ-ドライブを堪能し、
無事ゴールドコーストに到着しました。

おじいさんのマンションから見た景色がまた絶景。

マンション2 市街地一望!

マンション1 目の前には海!!


うっ・・・流石はゴールドコースト・・・
お、俺もいつかは!!(無理無理♪)

昼は近くの日本食屋で食べ、街中を探索し
夜は上手いお寿司に舌鼓。

素敵な初日で御座いました。




で、夜何気に夜景を見ていると、マンションから歩いて五分位の場所に
アレがありました。

Rockの聖地、アレです。

レスポール レスポールが熱い!

夜、早速一人で行きましたが生演奏は無くCDのみ。
入り口覗いて帰ってきました。。。

がっくし。。。 orz....
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

