スポンサーサイト


<Hiro’s 家族の旅行記 in Gold Coast> (2日目)

ゴールドコースト2日目。

この日は2年振り?位になるゴルフへ挑戦。

 ◎Lakelands golf club
   http://www.lakelandsgolfclub.com.au/jp/
   *知る人ぞ知るかなり有名なコース…

おじいさん、Fさん、かみさん、俺の4人でラウンド。
それはもう「エクササイズなラウンド!」(俺限定)でした。
※普通の人の2倍は叩き、とても良い運動になりました。
 いい汗かいた。。。(筋肉痛は無し)

昼はゴールドコースト市内に戻り観光Again。
  町並み-1 ロボットの動きをパントマイム。
                  本当にロボットの様・・・

この日は海にもちょろっと行きました。
(天気もちょっと曇り空っぽく、ちょっと寒かったので泳ぎませんでした)

  浜辺1 少し肌寒かったです。

そして夕食は広東料理のお店へ。

お約束の水槽には上手そうな海老、蟹、あわび・・・(じゅる。

  息子と。 親子で凝視。

ロブスターに始まり、火鍋+初めて食べたあわびのしゃぶしゃぶ・・・
  火鍋 In gold coast オーストラリアで火鍋。
  あわびのしゃぶしゃぶ あわびのしゃぶしゃぶ。

すっげぇ美味かったです。

出汁が良く出たスープに最後は白飯+卵でおじやで〆。

完璧でした・・・



・・・続く。(きっとね。。。)





コメント

髪フサフサだ~

こんばんわ!
オーストラリア楽しそうですねぇ。
いつか、、、いきたい、、、
けど、、正直いま連れていくのは、、
キツソウデスネ!
そんな中旅行したお二人、、スゴイデス

お子さん髪がフサフサですねぇ
うちの子、、、なかなか変わりません・・・・。
いつか遊びにいきます☆

No title

香港のゴールドコーストちがうんかー?!

No title

>きょうこちゃん
  厳しいよ~~、赤子を連れての旅って。(w
  来月あたり遊びに行きたく思ってるので、
  よろしくどうぞ。

>ひょん。
  お約束通りのコメント、ありがとーございます。
  今度黄金海岸へもいってみます。(w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

