スポンサーサイト


オーストラリア旅行  第1部「旅の準備」 ~前編

遅ればせながら・・・行ってきました!
憧れの(?)オーストラリアへ。

おかあさんのアテンドを兼ねて、家族3人の初めての旅行でした。
(07年 4月4日~9日)

いや~・・・大変でした。(苦笑
良くも悪くも忘れられない旅行となりました。


一応、御報告を。


≪オーストラリア旅行 第1部 「旅の準備」 前編≫

初めてのオーストラリア旅行。

いつもは旅行の日程は「かみさん任せ100%」、のことが多いけど、
今回は俺もちゃんといろいろ考えてました。

かみさんに「どこへ行くにも・・・やっぱりな。オーストラリアって
車が無いと何も出来なさそうだね・・・まいったな・・・」と、
と知った風な口を聞きつつ、愛機のMuramasaでWEBにてレンタカーを速攻チェック。

※背中で(妻)「車が無くても、いろんなツアーがも有るよ。
大丈夫だよ♪」と、言う声が聞こえてきたような気が・・・
したけど聞こえない♪

(俺)「あんまり高い車借りるともったいないから。。。
安いのでいいよね?」と、彼女に話しつつ、目は
「マニュアル車」に釘付け。

そう、高価な車は全てオートマ。
金額云々ではなく、ただマニュアル車に載りたいだけ。

昔の(はったり)走り屋の血潮が心の隅で、
「マニュアルだろ~、男は。いけ~~!!!!」と小声でシャウト。

(俺)「カローラのマニュアルだと、、、
    値段も手頃だからこれでいいかな?」
(妻)「う~んしょうがないよね。。。」
(俺)「しょうがないよな。。。」
   (心の中で ”おっしゃ通ったぁ---!!” )

心の中でコサックダンスを踊りながら早速予約。

(俺)「よし、これで準備完了。あとは行き先を決めておいてね。
    俺バンドの練習行ってくるよ!」

(妻)「えっ!?」

そう、車に載れれば行き先はどこでもいい・・・
結局レンタカーの予約だけ絡ませ、俺の準備は終わり。


行き先は結局妻任せ。
(ありがとう。本当にいつも感謝してるよ。

コメント

最高!!

いいコンビですな♪
スピードとスリル

たぶん

その空間、時間、機体、重力の支配感、制御感なんだろうね!

一度、そのネタで一杯お願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

