スポンサーサイト


<Hiro’s 家族の旅行記 in Gold Coast> (4日目)

この日の朝食はマンションの部屋にて、おかあさんの手料理。
その後、息子と二人で街をぶらつきに行きました。


のんびりぶらぶらまったり気分。
(カメラを忘れたため、写真なし。だめぢゃん、俺。)

海岸で息子を抱えて一緒に見たあの景色を息子は覚えて無いんだろうなぁ。。。
(当たり前だけどちょっと寂しいですな)


で、帰ってきた後お昼ごはんを食べたのちどうしたかというと。。。
家族のたっての御願いで AQUA DUCK なる乗り物に皆でTry。

⇒Aqua Duck
  http://www.aquaduck.com.au/index.php?module=pagesetter&func=viewpub&tid=2&pid=3

水陸両用のこの車両、なんか面白い。(w

街中をクルーズし、そのまま砂浜から海へダイブ。
本当にそのまま入っていきやがりまして、「やるぜこいつは!」と
乗り物好きの俺(+将来オタク有望株的息子)は大興奮♪

窓から見える街を眺めつつ、合計1時間の旅路を終えました。

  aqua duck

あと、Indi300の開催前準備のためか、色々なところで交通規制やら、
垂れ幕やら飾ってあり、レース好きの俺(+将来オタク有望株的息子)はまた興奮♪

  Indi 300-2 こんなんや
  Indi 300-1 こんな感じ。

マカオグランプリのように、街中の公道を利用したレースが執り行われるとの事でした。

 ⇒Indi300
  http://www.indy.com.au/  (今週末開催だったんですね。。。きづかんかった。。。)


いやぁ~、、、ほんと充実(w

そしてゴールドコースト最後の夜が更けていきました。。。

  最後の夕日 夕暮れ。
  最後の夜 夜景の見納め。

楽しい日々でした。。。




   :
   :
   :

とか、いいつつ夜の街を今夜も徘徊。(懲りねぇ)

パスポートを所持しつつ昨夜の場所に行くと「今日はライブ無し」との事。

泣く泣く街を徘徊し続け・・・今度は見つけました・・・

ライブハウス!!!
 ⇒店名忘れた。。。(インタネットで見るも??)
   DFSから歩いて2分くらいの Cavill Ave と Orchid Ave の交差点で
   2階に上がっていくライブバー。

地元のアマチュアコピーバンド?らしい人達による演奏。
知らない曲ばかりでは良くわからんかったのですが、すっげぇたのしかったです!
オージーの若い人たちもメッチャ盛り上がってました!!

やっぱり生音最高~!!


で、家に帰り寝ました。
翌日の香港戻りのフライトに備えて・・・




旅行記もとうとう佳境へ!!
(なぜこれからって??  えへっ♪)
コメント

No title

Aqua Duck乗りました!

No title

おぉ~~!!!(ちょっとうれしい)

いい大人が。。。と言われそうですが
楽しかったです。(w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

