スポンサーサイト


SIGNAL8 最近の近況

えーっとですねぇ。。。


すんませんでした-----!!!!

11月のFringe、諸事情によりキャンセルし12月になりました。。。
お待ちくださっていた奇特な方、お詫びに今度一緒に呑みましょう♪
※って、すんません、反省してます。。。



で、今後の予定をザックリ告知させていただきます。

11月 8日(土) 20:00~  The Wanch    ←今週土曜日です。
                  (G/Floor, 54 Jaffe Rd, Wanchai, Hong Kong)
                   
12月19日(金) 夜中    FringeClub
                  (2 Lower Albert Road, Central, Hong Kong)

来年2~3月?  ??    ??(コタツさんとのジョイントライブ)



そして、新曲も順調に仕上がりつつあります。

  Ms.Peakey
  Don't stop waver
  Come on over
  Wanna Wanna
  Lost that love feeling
  Gangstar
  Decadance party

Wanchのライブまでに全部ご用意出来ませんでしたが、(俺、足ひっぱってます…)
Fringeまでには全ての曲の完成版をお披露目できるかと思います。


ここまで来ました、SIGNAL8。

今後とも宜しく御願い申し上げます。

さ、今週もがんばってこー。
コメント

No title

8日のワンチはスピキンの前なんですね。
最近家でも練習してないんでスピキンの曲忘れかけていてちと不安です...。

No title

>だるにーさん
 その通りです!
 スピキンさんの前座を勤めさせていただきます。
 (開始が早いので、お客さん居らんのやろなぁ。。。とは思いますが)

 当日は何卒宜しく御願い申し上げます。

No title

す、すごい!精力的に活動されてますねー!我々と違って^^; 今週のライブがんばってください!うちらもやっと先週から毎週の練習再開しました!

先週はどうも。

>えみさん
  徳万ライブ情報・・・首長くして待ってますんで宜しくです。

  
  
  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

