

SIGNAL8 ... Live-Typhoon@Wanch ( 8th. Nov. 2008 )

昨日のブログ内容と被ってしまいますが、一応正式告知させて戴きます。



[ SIGNAL8 ... Live-Typhoon@Wanch ( 8th. Nov. 2008 ) ]

 Date   : 8th. Nov. 2008 (SAT)
 Venue  : The Wanch
          54 Jaffe Road, Wanchai,Hongkong
            ↓
          Wanchaiに有る[Joe Banana]のある Jaffe Road をセントラル方向へ
          テクテク歩いて数分、日の丸(?)の看板を見つけられると思います。

 Scedule  : 20:00~ SIGNAL8(1バンド目)
              :
              :
          トリ(3バンド目)はあの Speed-King さんです。

         <SPEED KING>
           http://www.mark-1music.com.hk/speedking/
 
          今回もご一緒させて頂ける事となりました。
          (すんません、2バンド目の情報は不明…分かり次第Upします)
 
 Inquire  : Mark-1 Music Centre
           Tel    : 2723-8778
           Web   : http://www.mark-1music.com.hk/open/index.html
           E-mail : centre@mark-1music.com.hk

 Other   : 入場料無しで、ドリンク代のみ。


時間が早いため、お客さんは少ないかもしれませんが、そんなこと構わず全力で行きます。

今回用意している曲はオリジナル、コピー、共に全て英語曲。
有る意味InternationalなSIGNAL8の処女航海となる予定です。

奇特な方々のご足労、首を長くしてお待ちしております。
(ちょっと呑みにでも行くか、的な「お気楽感覚」で来て貰えれば嬉しいです。)

でわまた!
コメント

No title

Dさんよりきいて、明日応援に行く予定です。早い時間なのですね。あぶなかった。今度からぜひメールでもライブ情報くださいまし。だれか、誘っていきますね。うちもがんばらないとー いつものセクシーボーカル期待しています。
では、明日頑張ってください。

No title

>Saki姉さん。
  時間変わって夜9時からです。。。
  ブログ見てもらえてないと思うので、一応明日電話します。 

  数少ないお客様の一人かと思います。
  明日は何卒宜しくお願いしまっす!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

