スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SIGNAL8 Live-Typhoon@Wanch   結果報告。

先週土曜日、無事ライブが終了いたしました。
来てくださった方々・・・本当に有難う御座いました!

~~~~~~ Set list ~~~~~~~~

1. Don't stop Waver     (SIGNAL 8)
2. Wanna Wannna       (SIGNAL 8)

- MC -

3. Lost that love feeling  (SIGNAL 8)
4. Detroit rock City     (KISS)

- MC -

5. Come on over      (SIGNAL 8)
6. Ms.Peakey        (SIGNAL 8)
7. Lit up           (Buck Cherry)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出来は・・・と言うと、良し悪しが「かな~り」ハッキリした物だったと思います。

特に自分の歌が、「良い曲は本当に良いが、だめなものはダメダメ過ぎ」なのが自分でも感じられ、
自分自身歌っている最中に「アレ?アレレ?(歌の音程が)外れまくっている!けど戻せない!!」
的な点が多々あり、反省してます。
 
そのため、御聞き苦しい点が多々御座いました。
ほんとーに、すんませんでした。

素直にごめんなさい。。。


ただ、個人的には安定感の有る曲はやはり安定して良い物を作り出せる、
という様な手ごたえ(自信?)を感じ、有る意味次のステップアップの為の
大切な試金石になったと感じてます。


全ての曲において、もっと安定感を出せる様、前向きに取り組んで参ります。

もっと もっと もっと 頑張ります!

でわまた!!


追伸 一応情報まで。  
     12月6日、ライブするかも知れません。。。
     詳細決まり次第再度ご連絡します。。。
コメント

行ったんですが

私達がWanchに行ったときには次のバンドがはじまっていました。
残念でした。
Hiroさん以外のメンバーが残っておられたので間に合わなかったことお話しました。
ベースの方、このブログご覧になられたら私のブログにも遊びに来てくださいね。
同じタツ年のJunpeiでした。

No title

>Junpeiさん
  諸事情により先に帰っちゃってました。
  すんません。(苦笑

  ちなみに・・・なんと・・・
  12月6日はMr.Johnさん率いる”あのバンド”です。
  ほぼ決まりかと思われます。

  詳細分かり次第、告知させていただきますので、
  その際には宜しく御願いします。

どゆうこと?

Johnと共演?
12月6日に?そりゃすごい。
Johnは11月29日にWanchだよね。
BCマガジンによると、この日はマカオのBlue Cardが来るみたいなので絶対に行く予定です。
ボーカルのスキップにメールして聞きたい曲をリクエストしないといけないなって思っています。
ところで12月6日はFringe?

No title

>Junpeiさん
  レスが遅れてすんません。

  12月6日はWanchで21:30くらいからで、「Don't Panic] さんの
  前座をやらせてもらいます。
  *フリンジは12月19日予定

  ちなみに、BCマガジンって何でしょうか?
  教えていただければ幸いでっす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。