スポンサーサイト


草の根交流 その2

前回のLive@Wanchでの話です。

SIGNAL8の演奏が終わった後、「Rockだったぜ!」と声をかけてくれた人がいた。
英国人の方でWEBデザイナーをやっているとのことだった。
 
 ⇒Stiff Rowlands
   http://www.stiffrowlands.com/

俺らも拙い英語ながら、彼と色々な話をしました。
 ・彼と彼の奥さんで一緒に楽器を練習していること
   ※夫婦で・・・羨ましい・・
 ・俺の友人にもWEBデザイナーがいること。
   ※YWCさん~、げんきっすか~~  
 ・俺の友人がロンドンでバンド活動をしていること。
   ※KTYM~、MIZ~、REDの宣伝しといたよ~
      Mysapceの音源を早速聞き「機会があればGIGに行くぜ」と言ってたよ。
     ⇒The Electric Red Drive       

ついでに、名詞の交換までしてしまいました。(w
 ※SIGNAL-8の名刺が欲しい奇特な方・・・
   いらっしゃいましたらLiveにて一声どうぞ。(w

俺らの演奏で少しでも喜んでくれた人がいる、大袈裟なのは重々承知ですが、
やっぱり嬉しく思います。

小さいものではあるけど、またひとつ音楽の輪が出来たように感じます。
もっともっと大きな輪が作れるよう、そして「面白かったよ」と感じてくれる人を
ちょっとでも増やせるよう、メンバー一同、今後も頑張っていきたく思います。


がんばってこー。


ちなみに次回のLiveは来月になります。
詳細分かり次第、再度告知させていただきます。
  12月 6日(土)夜  Wanch
  12月19日(金)夜  Fringe


ほなまた!!
コメント

Dec.6 Wanch

12月の1週目 WanchでDon't Panicってことは
Johnが2週連続出ると言う事でしょうか?
なんか怪しい。29日のスケジュールがまたキャンセルになった可能性があるから偵察に行ってもらおうっと。
BC Magazine 知らないの?
Wanchにも置いてあるよ。Freepaperの名前です。
http://www.bcmagazine.net/index.shtml
もし29日にBlue Cardが来るなら見に来たほうがいいよ。めっちゃ良いです。
おすすめです。
では6日のライブ頑張ってください。

No title

>Junpeiさん
  レスが遅れすんません。。。
  12月6日は鉄板でDon'Panicさんです。

  BlueCardさんすか。。。興味ありあり♪

  ・・・だがしかし!!!  (T-T)

  前向きに検討したく思います。 orz....
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

