

SIGNAL8 Live-Typhoon@Wanch(6th.Dec.2008) 結果報告。

Liveの結果報告が遅くなってしまいました。
すんません。。。

先ず始めに・・・

いらっしゃってくださった皆々様、
本当にありがとーございました!!


思っていたより日本人の方もいらっしゃってくださり、ホントうれしかったです。
心からお礼を申し上げます。

さて、先週土曜日のライブ@Wanchですが、SIGNAL8初の1時間という長丁場。
良い部分、悪い部分の再確認、そして色々な課題が見つかり、大変有意義でした。

オリジナルを演奏すること、またコピーを演奏すること、
その両方を色々と考えさせられました。

それら諸課題を糧に来週金曜日のFringeに望みたく思います。

~~~~~~ Set list ~~~~~~~~

  1. Don't stop Waver   (SIGNAL 8)
  2. 20th Century Boy   (T-Rex)
  3. Ms.Peaky          (SIGNAL 8)
  ―MC―
  4. Decadance Party   (SIGNAL 8)
  5. DRAW THE LINE    (Aero Smith)
  6. EAT THE RICH     (Aero Smith)
  ―MC―
  7. Give Me Your Love A Bad Name  (Bon Jovi)
  8. SIGNAL8         (SIGNAL 8)
  ―MC―
  9. Wanna Wanna       (SIGNAL 8)
 10. GANG STAR      (SIGNAL 8)
 11. Come on Orver     (SIGNAL 8)
 ―MC―
 12. Detroit Rock City   (KISS)
 13. LIT UP          (Buck Cherry)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それと、下記ライブの写真です。
(Junpeiさん、ありがとーございました!)

20081206@wanch-5  20081206@wanch-3  20081206@wanch-8

20081206@wanch-1  20081206@wanch-7  20081206@wanch-2

※業務連絡。。。Rantaくん、写真持ってたらメールください。アップします。

にしても、メインの「Don'tPanic」さん、、、セミプロですね。。。
Mr.Johnさん、オーラ出まくり。。。
大っ変勉強になりました。

それとスタジオの練習だけでは分からないことって本当にたくさんあります。
数をこなし、また着実にステップアップできるよう、頑張りたく思います。

さ、頑張ろっと。(w

でわまた!
コメント

No title

おつかれさまでした。
122ライブから早1年ですね。

おぉっと、そういえば。。。

>ももっちさん
  気がつきませんでした。
  そういや、ホントそうですね!
  気がつけばあっという間の一年。

  ・・・あんまり上達してないですね、俺。(苦笑

  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

