スポンサーサイト


SIGNAL8 ... Live-Typhoon@Fringe ( 19th. Dec. 2008 ) rev.1

いよいよ明日です・・・SIGNAL8、Fringeデビュー!!

・・・で、ちょっと変更が発生。
台湾より来港予定だった"BenBen(斑斑)"さんが不参加となり、
"Helter Skelter"さんへと出演バンドが変更となりました。

下記取りいそぎUp date。


[ Listen UP!! @FringeClub ( 19th. Dec. 2008 ) ]

Date    : 19th. Dec. 2008 (Fri)
Venue   : Fringe Club  http;//www.hkfringeclub.com/
Add    : 2 Lower Albert Road, Central, Hong Kong
Tel     : 852-2521-7251

Schedule : 22:30  SIGNAL8
         23:20? Helter Skelter
          0:00? The Sinister Left

Inquire  : Mark-1 Music Centre
         Tel    :852-2723-8778
         Web   :http://www.mark-1music.com.hk/open/index.html
         E-mail  :centre@mark-1music.com.hk

Other   : Entrance Fee HK$ 100 (with 1 standard drink)



とうとう明日です。

風邪など引かぬよう、今日は早く寝ようと思います。


ほなまた!


コメント

明日いけるかな?

メールしています。
明日行けるといいなあ。でもまだ未定
Vincentにあいた~い
あっ、もちろんHiroさんはじめS8の皆様にもネ!

No title

今夜ですね。
接客で夕食しなきゃならないのでフリンジ入りが遅れそうなんです...。
シグナル8に間に合えば良いな~。

Gig どうでした?

ギグどうでした? ちょっとのぞいたら
なんと今日がギグだったんですね。
行けないのが残念。みてみたかったなー。

僕らも来週月曜日
今年最後のギグです。

ありがとーございます!

>Junpeiさん
 当日はお会いできず残念。
 HelterSkelterさん、、、まぢすごいです!
 今後の強い励みになりました。
 頑張りまっす。

>だるに~さん
 当日は有難う御座いました。
 考えてみれば今まではいつも挨拶程度だったので、
 まともにお話しするのは今回が始めてでしたね。
 そんな感じは全然無かったですが。(w
 哀・戦士、YouTubeで聞きました。
 なんかAliceを思い出してしまいました。(俺だけ??

>Junさん
 おぉ~~、月曜日のGigどうだった?
 後でMySpace覗きに行くよ。
 いつか一緒にステージ立てたら面白いかもね。
 
でわでわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

