スポンサーサイト


新年快楽! Keep Rock'n Roll !!

・・・と、言う事で、気づけば新年を越えてました。(苦笑

A Happy New Year !
Keep the Rock'n roll, make the Great Beat !!

去年書き込んだ文章です。

気がつけば色々ありました。
Liveも何だかんだで演らせてもらえ、充実した年で有ったような気がします。

ほんと、御世話になった、また繋がりのあった方々へ、
この場を借りてお礼を申し上げます。

本当に有難う御座います。

今年は今まで以上に自分なりの、そしてSIGNAL8としての<Great Beat>、
それ表現できるように頑張りたく思います。

今までの<Beat>を<Great Beat>へ・・・、そしてそれを100%以上の完成度で
Liveで表現、実現し続ける様にする、というのが今年の目標であり、
また永遠のテーマなのかと思います。

稚拙な部分、まだまだ多々あるかと思いますが、
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

おっしゃ~~~~!!!!



こんな私ではありますが、変わらぬご指導ご鞭撻の程を
お願い申し上げます、Please !!

Hiro 元旦@酔っ払ってます(w

See Ya!

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もライブ楽しみにしていますよ~~~
先日は行けなくてごめんなさいね。
またWanchでお会いしましょう。
私も酔っ払っています。

あけました!

2009年、明けましておめでとうございます。
新しい一年がよい一年であります様、頑張って行きましょう。

A Happy new Year !

早速のコメント、有難うございます!

>Junpeiさん
  Fringeよりも、Wanchのほうがうちらもあっているようです。。。(苦笑
  このままホームグラウンド化できれば、なんて甘い展望を持ちつつ、
  今年も頑張ります。

  変わらぬお付き合いの程、宜しくです!
  またWanchで!!

>Oさん
  昨年も色々御世話になりました。
  息子も結構腕白になってきました。(w
  Oさんのところのオチビちゃん達と一緒に遊べる日も
  近いかと!

  新年も宜しくおねがいします!

No title

今年もお互いバンドでがんばりましょう!

明けましておめでとうございます。

前回の年越しは香港でカウントダウン花火を観てという感じでしたが、今回は紅白を観て風呂入ってという静かな感じでした。
帰国して早くも半年ですが、随分前の事のように感じます。

24日は宜しくお願い致します。
長岡で皆が集まるというのが感慨深いです。

No title

>ももっちさん
  連絡遅れてすんません。
  お互いがんばりましょーーー!!!!

>まついくん
  昨年の大晦日は。。。。中国工場の忘年会に出席、
  その後ダッシュで香港へ戻ったよ。
  で、風呂入って酒飲みつつ紅白、ゆく年くる年見て、
  香港の新春花火見て、、、てなかんじで、最後の最後まで
  バタバタした一日だったよ。(w
 
  24日、こちらこそ宜しく御願いします。
  楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

