スポンサーサイト


新年明けて。。。

毎日忙しい。
やれ忙しい。
ほれ忙しい。

ふぉ~~~~~~!!!!!!!!

と、いうことで最近全然BlogをUpしてませんね。
すんません。

突然尚且つ今更ですが、昨年のクリスマスの時に会社の周りに飾られていた
香港おやくそく電飾の写真をUpしたく思います。

X'mas-1 はと。 めがパチパチ、羽がパタパタ動きます。

X'mas -2 サンタと機関車。
                俺の息子、トーマス大好きです。
    
そうそう、最近10数年振りに色々なご縁が重なり、
なぜかガンプラを買いました。
それもMGでなく、HGの初代ガンダム(+Gアーマーのセット)
HK$245・・・安くないっすね。。。

今週日曜日にでも作ろうと思います。


はぁ。。。本当に駄文日記ですな。(苦笑


ついでに香港の年越しで上げられた初花火も下記にてUp。
new year flower 分かりづらい写真ですんません。
                香港島に生えているビルの屋上から咲いてます。


今年も皆様にとって良い年になるよう、街の片隅で祈念しております。

ほな。


今週もあとちょっと、しまってこー。(w




・・・読み直してみても本当に酷いですね。 orz...
次回はもうちょっとまともなことを書くように致します。。。
コメント

No title

駄文というより散文。
いいじゃないですか。

ガンプラ組み立てました?

うちに

ガンプラなぜかあります
なぜか、ガンプラ名人?のサイン入りでした
名前も忘れたが、、、レアモノなんでしょうかね・・・
もちろん触っていません

No title

>O兄さん
  先日はすみませんでした。
  ※ちなみにかみさんは風邪でまだゲホゲホやってます。。。

  ガンプラ、今週日曜日に作ろうと思ってます。(w

>Akinokoさん
  それって以前話してたアレ?
  う、う、うちの息子用にちょ、ちょうだい!!!

  注)それ、レア物です。
    オークションに出せば、お好きな方により数千円から数万円で売れはず。  
    是非、貴殿の家宝にしてくださいまし。
  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

