スポンサーサイト


香港で乗った、ある赤タクシー

先日スタジオ練習へ行くためタクシーに乗った。

そこで・・・折り紙を発見。
 結構精巧に出来てます。

 何気に可愛いです。

見てたら、まったり癒されました。

運転手のおっちゃんが照れくさそうに「良く出来てるだろ?」と
いっていたのが印象的でした。
(50代後半のおやっさんでした)

でも、本当によくできてるよな~。(しみじみ・・・)


小さい頃、紙飛行機はよく作ったって思い出はあるけど、
こういった折り紙的なものってあんまり作らなかったです。

折り紙文化、侮るべし!でした。


でわでわ。
コメント

No title

見事な折り紙ですなあ。
器用なものです。

ところで、一枚目の写真。
分離帯のガード柵といい、微妙なカーブ具合といい、緑色のMTRの出口の感じといい、
佐敦道とネイザンロードの交差点にさしかかる地点とお見受けしましたが、如何でしょう?

No title

>Oにいさん
  すげっ。
  びびった・・・

  その通りです。(w

No title

やった!

MTRの出口がねえ、すごくネイザンロードくさかったんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

